FC2ブログ
avatar image

ミュゼとヤーマン共同開発の美顔器

こんばんは、モリーです!

4月もあっという間に11日になりました。
こうなってくると、GWに向けて浮足立ってしまいます。(笑)
今年は5月1日と2日の平日が中2日あるので、分断されてしまっている感じですが・・・
それでも休みは楽しみです。

さて、そんなモリーですが先週末は久しぶりの脱毛でした。
モリーは7年くらい前からミュゼで全身脱毛をしています。
全身というと、首から下全部の毛を脱毛しているんですね。
(襟足と鼻下をオプションで付けています。)

個人的に髪の毛と、眉毛と、まつげと、鼻毛以外の毛は
本当に要らないと思っています。
で、これからの季節肌を露出する時期になりますし、ハワイ旅行で水着を着たり、
何かと露出が多くなりますので、冬の間はお休みしていた脱毛を再開したわけです。

間隔をかなり開けての7年なので、すごく長く感じますが
もっとテキパキ通えば短縮できます。w

ミュゼは以前よりだいぶ安くなりましたし、色々なシステムを導入して通いやすくなりました。
以前は1回4時間近くかかっていた全身脱毛も、新しい機械の導入で
今は2時間程度に短縮されました。
脱毛の種類も色々ありますが、ミュゼはレーザー脱毛です。
手っ取り早く医療脱毛でもよかったかな、と今は思いますが
高額になりますし、特に不満はないのでミュゼに通い続けているわけです。

そんななか、先週ミュゼに行った際に担当してくれたスタッフさん。
とてもフレンドリーで、モリーはだいたい寝落ちするのですが
この日はずっとお話をしていました。(笑)
ミュゼのスタッフさんは、色々教育されているようで、脱毛や美肌の情報を提供してくれます。
今回、最近ミュゼとヤーマンとで共同開発した美顔器があり、それがとてもよい
ということを教えてくれました。

なんだ、自分のとこの商品の宣伝か・・・と思って最初は聞き流していたのですが、
話を聞いているとなんだか興味がわいてきて、欲しくなってしまいました。
だってヤーマンて、美顔器で有名なメーカーですし、どうも良いらしいという話を
よく聞きます。
多くの女性が1度は聞いたことあるのではないでしょうか。
で、その共同開発の美顔器は、ピーリングやら導入やら、EMCやらがついて
30,000円くらいで買えるというではありませんか。
「ちょっと待てよ、結構お得じゃない?」ということが頭をよぎり、
最終的には
スタッフさん:「施術が終わったら試しますか?」
モリー:「はい、是非~^^」

という感じになってしまっていました。(笑)

ということで、購入し早速つかってみました~~。

こんな箱に入っています。
20180411210407fa4.jpg


中身はこんな感じです。
201804112104087f7.jpg
本体
ワイドヘッド
スモールヘッド
EMCヘッド
充電器



ちなみに今ミュゼの店頭で買うと、プラセンタシリーズの化粧水が無料!でついてきます。
6000円(税抜)相当です。
2018041121040441e.jpg


使い方や機能はパンフレットにわかりやすくまとまっています。
20180411210406a31.jpg


特徴
この美顔器は、「おうちで簡単エステ」をコンセプトにしているようです。
モリーが気に入った点は、使用する際に専用のクリームやジェルなどを一切しようしなくていいところです。
なんと、お水や、普段使っている化粧水を顔に吹きかて使えばOKなんです。
美顔器って、本体も高いし専用のジェルを使わなければならず、それも高いと
なかなか続かない・・・ってことが多いのですが、水でよければ安心ですよね!
しかも「美顔器」と言っていますが、全身に使えるんです!

機能
この美顔器1つで、4つの機能が付いています。

1) ダブルピーリングモード(毛穴ケア・角質ケア)
水と超音波の細かな振動により、角質や毛穴に詰まった汚れを取り除きます。
さらにイオンクレンジングで、しっかり汚れをとり除く、というモードです。

2) ダブルモイストモード(浸透力アップ)
イオンモイスチャーと超音波の力で美容成分の浸透を効果的にサポート。
1秒間に2.7万回の超音波振動により、肌表面をタッピングしてしっとりうるおいの
ある肌にする、というモードです。
ここでは、普段つかっている化粧水や美容液など、肌に浸透させたいものを使用します。

3) ダブルリフトモード(ハリ感アップ、肌の引き締めケア)
マイクロカレントと超音波の働きにより、肌をダブルケア。
1秒間に2.7万回の超音波振動で、もたついた肌にアプローチし、引き締まった肌にする、
というモードです。
エステで人気のタッピングと同じような効果があるそうです。

4) ダブルEMSモード(表情ケア、リフトケア)
低周波と高周波のEMSの電気刺激で、普段あまり動かすことのない
表情筋のエクササイズ。EMSによる電気刺激でバランスよく筋肉を動かし、
顔の筋肉にアプローチする、というモードです。
このEMSというのがすごくて、微弱な電気刺激により、筋肉が勝手に動くんです!


ということで、こんなに機能が備わっていて、
すごそうなヤーマンの美顔器が、3万円で買えるのはいいな。
と思ってしまうのも仕方なかったと思います。
ちなみに正確にいうと、値段は28,000(税抜)でした。

実際に使ってみた感想
これはですね、かなり良かったです!!
1度使っただけで違いを実感できました。
まずピーリングをしたおかげで、気になっていた小鼻のざらつきや角栓が
無くなりました。
明らかに肌もつるんとして、いわゆるタマゴ肌になりました。
色も明らかにワントーンあかるくなりました。
化粧ノリや、翌日の化粧水の吸い込み具合もずいぶんよかったです。
普通のスクラブでは、実感できないほどでしたので、感動ものでした。
ただリフトアップに関しては、1度だけでは実感できませんでした。
今後も使い続けて、また感想を書きたいと思います。

ということで、今日はミュゼとヤーマンの美顔器について
お伝えしました。
では!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する