fc2ブログ
avatar image

ちょびリッチの外食モニターで、焼き鳥!

こんばんは、モリーです!

最近旅行の記事ばかりだったので、久しぶりにポイントの記事を。
先日ちょびリッチの外食モニターで、美味しい焼き鳥を食べてきました。

ちょびリッチの外食モニターとは、簡単に言うと指定された飲食店で
覆面調査を兼ねて飲食をし、その報酬としてポイントがもらえる、というものです。
詳しくは下記をご覧ください!
ちょびリッチとは?
外食モニターとは?

さて、今回は焼き鳥のモニターをチョイスしました。
炭火串焼鶏ジローというお店です。

まずは前菜。アボカドのサラダがあるのは、女性には嬉しいです!
軟骨と梅干の和え物も美味しかったです。
串は白レバーという、少し珍しい部位です。
201710172117328c2.jpg

つくねとうずらのタマゴ
20171017211734b9f.jpg

鶏ハラミと、奥は皮です。鶏ハラミとてもおいしかったです。
201710172117353b8.jpg

他にも飲んで(主人はお酒、私はお茶ですが。)食べて、二人でだいたい5、6000円ほど
飲食しました。
その後レシートと、アンケートを提出し、5662ちょびポイントを報酬としてもらいました!
円換算すると、2831円分となります。
美味しく食事をして、ポイントも入り、飲食代は実質半額近くになるという、
とってもお得な外食モニター!!!

やっていない人はもったいないです。
もし興味があれば、ちょびリッチに入会してみてはいかがでしょうか!
こちらのバナーから入会すると、500ポイントゲットできてしまいます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私も1年位前に使い始めましたが、ゲーム感覚で楽しくポイントが
貯められて、とってもお得な気分に満ち足りています。
なんともうすぐ、夫婦でハワイにビジネスクラスで往復できるくらいのポイントが貯まります。
(ちょびポイントは、色々と経由しますがANAのマイルにすることができるのです。)

夫婦でハワイをビジネスクラスで往復すると、だいたい40万~50万円ほどします・・・
それがポイントサイトでポイントを貯めるだけで実現できてしまうのですよ~
まだハワイに行けるかはわかりませんが、中・長距離をビジネスクラスで旅行しようと思っています!
マイル以外にも、使い道は色々ですので興味がある方は是非^^

では!

Comment

  • tomパパ
  • URL
ちょびリッチ

こんにちは~

ちょびリッチ、
モリーさんのブログ経由で登録してみましたよ (*^▽^*)

ちょっとやってみましたが、
私が以前にやっていた
フルーツメールというポイントサイトに似ています。
(ゲーム関係が一緒でした)

還元率は良さそうですが、
ゲームだけでポイントを稼ごうと思ったら、
モッピーの方が稼げそうな感じがします。
(モッピーのゲームによるポイント稼ぎは
 今までの どのポイントサイトよりも 飛び抜けて稼げます)
(↑なぜこんなにゲームだけで稼げるのかは なぞですがね・・・)


まだ始めたばかりですので、
徐々に色々と覚えていこうと思います。

”ちょびリッチ”の ここが良いっという所がありましたら
教えて下さいませ (*^_^*)

モッピーも良いお小遣い稼ぎのサイトですよ。



  • モリー
  • URL
Re: ちょびリッチ

tomパパさん、ありがとうございます!
私も主人のパソコンが空いてるときに、tomパパさん経由でモッピー入りますね!入会したらご報告します~

モリーはお小遣い目的ではなく、anaのマイルが目的なので、割りと高額のポイントをもらえる案件を月に何回かこなしています。クレジットカードの発行だったり、100%以上還元のショッピングだったりが多いです。(10000円分近いポイントが入ることもあります)それを色々経由させてANAマイルに変換するんです。
他にも楽天なども必ずちょびリッチ経由です。
おすすめがあって、やはりモニター案件です。
外食だけではなく、コンビニに売っているジュースやチョコから生活用品なんかが対象の案件もありますので、こなしやすいと思います!
モニターの、「ちょびリッチ×テンタメ」や「ちょびリッチ×レシポ」から参加できますので、ご覧になってください!
ほとんど100%還元で、レシートと簡単なアンケートに答えるだけです(^-^)
つまり、200円の製品を自費で購入しますが200円分のポイントが貯まるのです!
食べ物だったり、必要なものなら嬉しいですよね♪

  • tomパパ
  • URL
ちょびリッチ

こんにちは~

ちょびリッチ 色々覗いていますが、
楽天の提携が強いのか、楽天のポイントバックが大きいですね。
これは他のサイトよりバック率が高い感じがします。

それと、モリーさんもよく使用されていると思われる外食モニター!
これは凄いですね。

豊橋では 外食モニターなどは無いだろうなぁ~っと思いましたが
案外ありますね (*^_^*)
それもポイント100%還元なんてのも有り 驚きです。

ちょっとお聞きしたいのですが、
外食モニターなどをやった場合の
そのモニターリポートなどの質問は どんなモノなのでしょう?
結構難しい?簡単? なのでしょうか。

100%還元なんて聞いてしまうと
面倒な事を聞かれるのではないかなぁ~っ
と身構えてしまいます。 

よろしければ、お聞かせ頂けたら嬉しく思います (*^_^*)
(経験された 分かる範囲で良いです)


  • モリー
  • URL
Re: ちょびリッチ

tomパパさん、コメントありがとうございます!
ちょびリッチはほんと、還元率高くて嬉しいですよね(^-^)

おっしゃるとり、外食モニターがアツイと思います!
御殿場でも、ラーメンとかあったくらいなので
結構力が入っている気がします。
ただし答えるアンケートは、結構色々あります。
申し込む前にサンプルが見れると思いますので、ご覧になると
そのお店の質問リストがわかっていいと思うのですが
例えば、「印象のよかった店員さんの名前は」(名札を見なければいけないです)とか、
「お店はきれいだったか」とか、
そういったことが多いです。
あと、レシートの画像を提出しなければいけないので、
もらい忘れや捨てることの無いように、気を付けないといけないです!
お店によっては、このメニューを注文して、画像をアップしてください、というのもありますので申し込む前にルールをよーく読んだ方がいいと思います。
最初は大変に思いますが、慣れると大したことありません。
むしろ安く飲食できるので、ウキウキしてしまいます(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する