fc2ブログ
avatar image

2017年グアム旅行 ~マイクロネシアモール~

こんばんは、モリーです!
ちょっと記事の順序を間違えてしまいましたが・・・

2017年、9月14日~17日の3泊4日で、ちょっと遅い夏休みを取りグアムへ行ってきました。
4、5年ぶりのグアムは相変わらず海がキレイでした。
3時間ちょっとで行けるグアムは、短い休みに最適ですね!

過去の記事はこちら
2017年グアム旅行 ~JAL941便でグアムへ~
2017年グアム旅行 ~恋人岬~
2017年グアム旅行 ~Sea Grillでディナー~
2017年グアム旅行 ~Westin オーシャンビュールーム~
2017年グアム旅行 ~アンダーウォーターワールド~
2017年グアム旅行 ~PROAでランチ~
2017年グアム旅行 ~イパオビーチでシュノーケリング~
2017年グアム旅行 ~ウェスティンのJTBラウンジ~
2017年グアム旅行 ~PROAでディナー~
2017年グアム旅行 ~デデドの朝市~

デデドの朝市の次は、マイクロネシアモールへ行きました。
やはり赤いシャトルバスで行きました。

20170916_094050.jpg
大きなヤシの木がありました。

色々と店があり、広いので予め行くお店を決めていましたが
これといったものはなく、何も買いませんでした。
主人はゲーム屋などで、ポケモンのゲームが売っていたり
フードコートの所にちょっとした、子供の遊園地のようなところがあり
そこをひやかしていました。
(私は旅の疲れがでて、フードコートのイスで休んでいました。笑)

さて、マイクロネシアモールにはペイレスというスーパーマーケットが入っています。
最後にそこへ行きました。

やっぱり海外のスーパーは見ているだけで楽しいです。
20170916_105217.jpg

20170916_105739.jpg

20170916_105310.jpg

OTAKUって。笑
しかもアルミン!

グアムのお土産も、タモン中心街のABCなどより安く売っていました。
20170916_105942.jpg

20170916_105956.jpg

ここでの買い物が楽しくて、思いのほか色々買ってしまいました。
マイクロネシアモールでの収穫は、それくらいです。


では!

Comment

  • tomパパ
  • URL
2017年グアム旅行 ~マイクロネシアモール~

こんにちは~

>やっぱり海外のスーパーは見ているだけで楽しいです。
本当、そうですね (*^_^*)
お写真を見ているだけでも 面白そうです。

なんとなくですが、とても綺麗に並べている感じがしますし、
なんとなく (*^_^*) カラフルな感じです。

日本人にはない外国ならではの美的センスですね。


OTAKU本!
買って、中身を見て欲しかったなぁ~ (*^_^*)

  • モリー
  • URL
Re: 2017年グアム旅行 ~マイクロネシアモール~

そうですよね!カラフルですし、広いですし、
日本では売っていない物もあるので楽しいです。
OTAKUの本は、最初買おうとも考えたのですが
6ドル近くしたのでやめておきました(笑)
中にはジョジョのポスターが入っていました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する